人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photobashiri

ディズニーランキング

今日は朝から冴えない天気だったので一歩も外に出てないです。
家で『アラジン』のDVDを観ました。
アラジンよりランプの魔人ジーニーの方が完全に目立ってましたね。
こんなに引きつけられたアニメは久しぶりです。

突然ですが、ここでサキの好きなディズニーアニメランキングを発表したいと思いますっ!

1.アラジン
2.101匹わんちゃん
3.ダンボ


なかなかランク付けるのが難しいのでベスト3までね。
101匹わんちゃん』はとにかくおしゃれです。
ダンボ』はあの有名な飛ぶシーンより、
ダンボが間違ってお酒を飲んで酔っ払った時のサイケデリックな映像が好きです。
なんか・・・ストーリーには全く触れてないですね(笑)
by saki-advance | 2004-12-12 21:49