Photobashiri

クリスマス サキどり計画♪

今日で11月も終わりですね。
今年も残すところあと1ヵ月かぁ。早いな~。
もうすぐクリスマス♪
明日あたりクリスマスツリーでも買いに行こうかな。
クリスマスソングもゲットしなければ!
[PR]
# by saki-advance | 2004-11-30 19:08

お引っ越しだよ♪

ブログが完成してから2週間弱ですが、
お引っ越しする事になりましたぁ!!!
この間がんばって撮ったうろこ雲の写真もアップしてあるよ♪
[PR]
# by saki-advance | 2004-11-29 02:47

ギザ10

部屋の片付けをしていたら、ギザギザの十円玉を大量に発見!
こんなの必死に集めていたのかと思うとちょっと笑えました。
噂で今は20円の価値があると聞いた事があるけど、本当かなぁ(笑)
それから祖父から譲り受けた昔の50円玉もわんさか出てきたよ。
これいったいどうすりゃいいんだ?
人はなぜ物を集める事に執着するのでしょうね。
c0001445_19552063.jpg

[PR]
# by saki-advance | 2004-11-26 21:00

うろこ雲

天気が良かったので、昼間散歩に出かけました。
空を見上げると、見わたす限りうろこ雲が広がっていてあまりにも綺麗だったので、
思わず携帯で撮りまくってしまいました。
うろこ雲って不思議。なんであんな形になるんだろう。
c0001445_19175967.jpg

[PR]
# by saki-advance | 2004-11-24 21:00

やっちゃいました・・・。

模様替えの第一弾としてカーペットを買ったのですが、
サイズを間違えていたらしく部屋に合わなくてびっくり!
オーダーメイドなので後には引けないのですが、幸いな事に実寸より大きかったので、
またカットし直してもらおうと思います。
こんなおバカな私をどうぞ笑ってください。
久々にブルーになったよ( ´Д`)はぁ・・・。
[PR]
# by saki-advance | 2004-11-13 21:00

インテリアショップへ!

家の近くにインテリアショップがオープンしたので自転車で行ってみました。
家の近くと言っても、往復で約5kmです。
軽く息切れしてしまいました。
インテリアはもともと好きで、よく通販カタログを見たりするのですが、
綺麗に並んでいる家具を実際に見たら部屋の模様替えをしたくなってしまいました。
でもその前に散らかっている部屋の片付けをしなければ・・・。
[PR]
# by saki-advance | 2004-11-11 21:00

映画

最近忙しくてぜんぜん映画観てないです。
今観たい映画は『カンフー・ハッスル』かな。
前作の『少林サッカー』は映画館で観たけど、あんなに笑った映画久しぶりでした。
それにしてもチャウ・シンチーさんっていう人、
監督、脚本、製作、主演と一人で何でもこなしてしまうのがすごいなと思いました。
何かオススメの映画があれば教えてください♪
[PR]
# by saki-advance | 2004-11-09 21:00

音楽始めました!

待機中に音楽を流すことにしました。びっくりしたらごめんなさい!
来てくれた人に少しでも楽しんでもらおうと思って始めました。
余裕のある時は曲名とアーティスト名をなるべく出すようにします。
うるさいようでしたらボリュームを下げてくださいね♪
[PR]
# by saki-advance | 2004-11-05 21:00