人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photobashiri

充電はお早めに

バスに乗っていたら、隣の人がオナラをしました。
ボファっという地響きと共に・・・。

横をチラっと見てみたら、
何食わぬ顔で携帯をいじっていらっしゃる様子。
下手に動揺したら、疑いの目が私に向けられてしまうので、
ここはひとつ冷静に。

幸いなことに臭いは検出されませんでしたが、
iPodが電池切れで音楽を聴くことができなかった為に、
オナラ・ライブを聞かされる羽目に・・・。

うんうん、あの体に伝わる振動がいいのよね!
ってそんな訳ないでしょ(笑)
by saki-advance | 2005-10-13 13:03