Photobashiri

バテルーター

暑さにやられて既に夏バテ気味のサキです。
九州名物の「しろくま」食べすぎかも。

ここ何日か回線の調子も悪くて、
周辺機器まで夏バテ?なんて思っていたのですが、
メーカーに問い合わせてみたらまさにその通り!
ルーターが暑さに耐えられず、不具合を起こしていたみたいです

初期不良だということなので、
新品と取り換えてもらえることになりました。
あ~良かった良かった。

何度も落ちてしまったりして、本当にご迷惑をおかけしましたm(´・д・`)m
新しいルーターが届くまではモデム直結でいきますので、
もう落ちることはないと思います。
[PR]
by saki-advance | 2005-08-02 09:22