Photobashiri

カー ナイセンス

やっと車の免許を取得しました。
うっうっうれしいです!!

一応、実技も学科も一回で通りましたが、
いま思い返してみれば、
卒業検定の直前までエンストしてた気がする・・・。

いいんですか?
私ほんとに運転してもいいんですか!?

と思いながらも早速、車を借りて練習をしてきました。

後続車にクラクションは鳴らされるし、
ワイパーを動かそうとしたら間違えてパッシングするし、
どこにも駐車できずに、ひたすら走って帰ってくるだけのドライブでした。

どうしてみんな、あんなにスイスイ走れるのか、不思議でしょうがないです。
優しい人は、運転は慣れだよ!って言ってくれるけど、
ただセンスが無いだけのような気がしてならないです。

c0001445_10453185.jpg

[PR]
by saki-advance | 2010-06-24 10:46