Photobashiri

Mission:Impossible

先月から車の教習所に通い始めました。
何を血迷ったのか、マニュアル車です。

周りの友達に報告をしたところ、
次のようなコメントを頂きました。

・今からでも遅くないからオートマに変更しなさい
・どうしていつも自分の能力以上のことをしようとするんだ
・被害者を出さないために、免許取っても運転はするな


みんなひどい(⊃Д`)


そんな数々の不安の声の中、
なんとか仮免検定に合格することができました(n‘∀‘)η

いよいよ路上に出ての練習が始まります。

今まで何度エンストしたか分かりませんが、
心のギアはトップに入れて頑張りたいと思います。
[PR]
by saki-advance | 2010-04-17 02:37